Madrid/マドリード(4) レストラン・ボティン 海外旅行*写真

フランス&モナコ、フィジー、スペインなど海外旅行で撮影した写真を紹介するブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Madrid/マドリード(4) レストラン・ボティンホーム > Madrid / SPAIN > Madrid/マドリード(4) レストラン・ボティン

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Madrid/マドリード(4) レストラン・ボティン

お昼の開店直後に、世界で最も古いレストラン『ボティン』へ行きました。
予約していませんでしたが運良く入ることができて、地下への席へ案内されました。

ボティンの外観(マドリード) 
▲レストラン・ボティンの外観 2007.5.12 Photo by C

ボティン(マドリード) 
▲ボトルがたくさん並んだ棚と生ハム 2007.5.12 Photo by C

貯蔵庫を改装した地下フロアは、アーチ型になっています。
なんとなくヒンヤリした感じがしました。

ボティンの地下(マドリード) 
▲貯蔵庫を改装した地下フロア 2007.5.12 Photo by C

料理の量が多すぎるという情報だったので、定食(35.90ユーロ)を1人前とイベリコ豚のハムとインゲンの炒め物(9.55ユーロ)を注文。
定食には、にんにくスープ、子豚の丸焼き、アイスクリーム、パン、飲み物が含まれています。
子豚の丸焼きはとても柔らかくてジューシーで、あまりの美味しさにすぐ食べ終わってしまったので、定食を2人前注文すればよかったと後悔しました。

ボティン名物子豚の丸焼きをカット(マドリード)
▲名物子豚の丸焼きを切り分けるところ 2007.5.12 Photo by C

ボティン(マドリード) 
▲(左上)にんにくスープ(左下)子豚の丸焼き(右上)ハムとインゲンの炒め物
(右下)アイスクリーム 2007.5.12 Photo by C

【関連リンク】
◆スペイン政府観光局 日本語オフィシャルサイト http://www.spain.info/JP/TourSpain?Language=ja

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2007/09/06 21:38 ] Madrid / SPAIN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

