Madrid/マドリード(2) フラメンコ 海外旅行*写真

フランス&モナコ、フィジー、スペインなど海外旅行で撮影した写真を紹介するブログ。

ホーム > スポンサー広告 > Madrid/マドリード(2) フラメンコホーム > Madrid / SPAIN > Madrid/マドリード(2) フラメンコ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Madrid/マドリード(2) フラメンコ

日本に発つ前日にチェックインしたホテル・アローサで、レセプションにお願いして、フラメンコショーが行われるタブラオのトーレス・ベルメハスに、予約してもらいました。
ホテル・アローサから2ブロック歩いて、23時ちょっと前に店に到着すると、入り口は人だかり。
ホテルと名前と人数(スペイン語)を読み上げられた人から、順番に席に案内されているようでした。

内部はアルハンブラ宮殿風で、舞台のすぐ近くからテーブルが並べられています。
ワンドリンクまたはディナー付きですが、落ち着いて食事できる雰囲気ではないかも。

フラメンコ(マドリード) 
▲赤いドレスを着たフラメンコダンサー Photo by C 2007.5.12

女性の情熱的で華やかなフラメンコも素敵ですが、男性の激しく迫力のあるフラメンコもすごくよかったです。

フラメンコ(マドリード) 
▲男性のフラメンコダンサーの動きはかなり激しい Photo by T 2007.5.12

フラメンコ(マドリード) 
▲フラメンコダンサーとシンガー Photo by T 2007.5.12 

帰りはとても遅く翌1時ごろになってしまいました。
少し早めに席を立ちましたが、店の周辺はタクシーを待つ人で混雑していました。
すぐ近くのホテルに宿泊していてよかったです。

Torres Bermejas/トーレス・ベルメハス
URL http://www.torresbermejas.com/ (スペイン語・英語)

【関連リンク】
◆スペイン政府観光局 日本語オフィシャルサイト http://www.spain.info/JP/TourSpain?Language=ja

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
[ 2007/09/04 21:58 ] Madrid / SPAIN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

